Newsお知らせ

merc.からお客様へのお知らせ

〜新店舗【belta】についてお知らせ〜

〜新店舗【belta】についてのお知らせ〜

気づけばmerc.がOPENして5年半程が経ちました。

年数と共により多くのお客様からご支持をいただき、それに伴ってスタッフの人数も増えてきたので、この度、新店を出店する運びとなりました。

merc.在籍のスタッフが曜日交代で出勤する形をしばらくは取らせていただきますので場所によってお客様にご不便をおかけしてしまう事もあるかと思いますが、どちらの店舗でもスタッフ全員で引き続きお客様を綺麗にさせていただきたいと思っております。

 

スタッフの出勤日については決まり次第、新店舗へのご来店をお願いする事もございます。その場合LINE、お電話にてご連絡させていただきます。

merc.でのご来店を希望のお客様は担当スタイリストが別店舗勤務の場合、別スタイリストでの施術か別日でのご予約をお願いいただく事になりますが、何卒よろしくお願い致します。

皆、自信を持ってオススメできるスタイリストばかりです。別担当のご指名などもお気軽におっしゃってください。

以下店舗情報になります。

店舗名…belta(ベルタ)

オープン日…11月10日(金)(しばらくは不定休となります)

両店勤務スタイリスト…松下祐貴、宮川琴代、八幡真衣、安藝夏花

住所…〒670-0085 兵庫県姫路市山吹1−11−37小林ビル103

TEL…079-260-8818

半個室4席のプライベートサロンになっています。

小さめのサロンながら、よりゆっくりと、リラックスできるようにサロンを作っていますので近隣にお住まいのお客様は是非一度足をお運びいただけますと幸いです。

店舗が増えてもお客様のご期待に添えますよう、誠心誠意努力してまいりますので今後とも末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

スタッフ一同 皆様方のご来店を心よりお待ちしております。

【新店アプリの登録のお願い】

新店舗用のアプリの登録もお願いできればと思います。

merc.のアプリを登録されている方は

アプリTOP画面の右下

【店舗一覧】画面ができておりますのでそちらをタップ

【belta】をタップ

 

belta画面で【マイページ】をタップ

でbelta店での会員登録完了となります。

お手数ですが両店での会員登録をしておいてくださると予約の連絡、ポイント付与がスムーズになりますのでよろしくお願い致します。

アプリ登録が未登録の方はアプリの取得から会員登録をお願い致します。

アプリ取得はこちらをタップ

【アプリ取得】→【通知ON】→【merc.を選択】→【マイページ】→【新規会員登録】 でお客様情報の入力をお願い致します。

 

 

お知らせ

お知らせ一覧