Blogブログ

merc. のブログです

編み下ろしコンテスト!!

みなさんご存知でしょうか?編み下ろしのアレンジにコンテストがあるということを…!!

去年くらいから密かにずっとアレンジを練習しておりまして、その一環で出場することになった編み下ろしコンテスト!

テーマに沿って髪を編み下ろしアレンジするというコンテストなのです!

練習して練習して編んで編んで編んで、自分的にもこれならいけるんじゃないかと当日大会に望んだのですが、、結果は入賞ならずでした…。

上には上がいるものですね…!
出場された美容師さんみなさん、クオリティが高くて可愛いスタイルを作っていてこれがまた参考になりました!!

またこれからもレベルを高めていきたいと思います。

というわけで僕が作った編み下ろしスタイルがこちら^^

 

 

どうでしょうか…?

今回の大会を通してアレンジ力が高まったと思いますので結婚式や二次会、卒業式などなど、、

色々なシーンでアレンジする際はぜひお任せくださいね^^

 

更にレベルあげれるように頑張っていきます♪

関連記事